Papa Hula東京 渋谷・三軒茶屋校

渋谷と三軒茶屋にあるフラ&タヒチアンダンススクールです

Hau'oli Makahiki Hou🌺

Aloha🌈

あっっ  という間に
師走がその名の如く過ぎ去ってしまいました💦

明けましておめでとうございます🎍✨

f:id:Pialani:20210111115110j:plain

世の中が1日も早く落ち着きますよう

祈願を込めて新年の朝日を拝みに行ってきました

帰り道に富士山🗻も拝めました

f:id:Pialani:20210111121020j:plain

あっ、自転車で行ったので(33kmほど)ww

途中で止まれるんです♪



昨年は我慢、試練の一年でした
大変なこともあった昨年でしたが
そんな中、リモートレッスンなど
新たな展開も経験できました💻

私も手探りでしたが、皆んなも一生懸命頑張ってくれて
今ではスムーズにリモートレッスンを楽しめるようになりました💖

スタジオでのレッスンは再開しましたが、
なかなか皆んなで集まって食事、とは
残念ながらいきません

年末もリモートで忘年会🍻

f:id:Pialani:20210111120025j:plain

クラスごとの発表会や

皆んなの面白ネタやゲームなどなど🍺🥗

時間延長もリモートならでは😆😍


そして❣️ウヴェヘの耐久レースも🤣🤣

最後の1人になるまで頑張った生徒ちゃんには

私からプチ頑張ったで賞をプレゼント💝

f:id:Pialani:20210111120722j:plain

大笑いもこれまたリモートならでは❣️

💖楽しかった〜💖


ということで心機一転✨

まだまだ緊張の日々ですが

新たなチャレンジで道を切り開いていきます💪🏻


新しい仲間も大募集です❣️

体験レッスンも随時行っていますので

お気軽にお問い合わせください♬

新年度から始めてみませんか?😄

楽しい年にしますっ🌈💕