Papa Hula東京 渋谷・三軒茶屋校

渋谷と三軒茶屋にあるフラ&タヒチアンダンススクールです

ケイキ💛クラス

Aloha🌈


新学期が始まりましたね🌸

三軒茶屋校のケイキクラスも

新しいお友達を募集してます♫


新学期から始めてみませんか?


ケイキクラスは準備体操から始めます

この日は一年生のお姉ちゃんが

率先してリーダーになってくれました🧡

f:id:Pialani:20210421145714j:plain


ケイキクラスは、親子フラでも参加できます♪

お婆ちゃまとお孫さんのペアもいらっしゃいますよ🥰

そしてカネ(男の子)もいます❣️


レッスン後は撮影大会😆

後ろ姿もカワユシ💖

f:id:Pialani:20210421150025j:plain


男子はモテるのだっ❣️❣️

f:id:Pialani:20210421150134j:plain

今お気に入りのポーズだそうです(笑)

f:id:Pialani:20210421150224j:plain


現在、4歳から1年生のケイキちゃんがいます。

高学年のお姉ちゃんはジュニアクラスに上がりましたが、時々遊びにきてくれます💛


ケイキクラスは火曜日17:00〜

新しいお友達、まってま〜す🤗

f:id:Pialani:20210421150356j:plain

ホームページ

https://pialanih.wixsite.com/papahula-shibuya

メール

pialani.h@gmail.com

お気軽にお問い合わせください😊🌈