Papa Hula東京 渋谷・三軒茶屋校

渋谷と三軒茶屋にあるフラ&タヒチアンダンススクールです

御多分にもれず♪

Aloha🌈


自粛とオンラインレッスンな毎日。


沈んでいるだけではなく、上を向いて

少しでも前向きに、今の状況を乗り切っていきたいです。

f:id:Pialani:20200413150938j:plain


で、私も手作りマスク、作ってみました🤗

作るなら親姉妹にも送ってあげたい!

…と思ったから大変だ😆!

こんなに沢山作るとはww


初めてなのに、ノーズフィットも入れてみたり、なんやかんやちょっと凝ってしまった。

いやはや、何度も間違えました💦💦


息子が赤ちゃんの時に使っていたガーゼを

こんな形で再利用することになるとは。。

f:id:Pialani:20200413151104j:plain


無事、完成👏👏

f:id:Pialani:20200413151206j:plain


呼吸もしやすくて、なかなか良いではないですかっ💕💕


でも…

しばらくはいいかな😆😆😆


そんな心配無く、世界の日常が1日も早く

戻りますように。。


手洗い✨手洗い✨手洗い