Papa Hula東京 渋谷・三軒茶屋校

渋谷と三軒茶屋にあるフラ&タヒチアンダンススクールです

今のハワイ🌈

Aloha🌈

コロナのニュースでいっぱいな毎日。
いろんな情報、噂が飛び交い、心配ですよね。
現地で嫌がられないかと渡羽をためらう人、自己管理で向かう人、それぞれいろいろな考えがあると思います。

この連休からハワイ入りしている知人からは、変わらぬハワイの様子が届きました。
ハワイ在住の友達からも変わらぬ様子を聞きますが、やはり注意は向けているようです。
現在ハワイでは感染者は出ていないので、渡航者側が気をつけなければと思います。

f:id:Pialani:20200224125212j:plain

私も春に渡羽の予定です。
必要以上におそれず、できる予防を心がけて、情報に目を向けていこうと思います!


厚生労働省ハワイ州観光局と、米国国務省のサイトです。参考まで。


ハワイ州観光局からのお知らせ