Papa Hula東京 渋谷・三軒茶屋校

渋谷と三軒茶屋にあるフラ&タヒチアンダンススクールです

Hula Live♫

Aloha🌈


Lei NaneaさんのHula Liveに行ってきました。

f:id:Pialani:20200210140456j:plain


寒い日が続きますが、ここは常夏🌺

いろんな事したがり〜のいつものメンバーで、平日お昼からお食事とお酒でいい気分🧡

f:id:Pialani:20200210140618j:plain


主催者のHideさん率いる、ダンサーの皆さん

f:id:Pialani:20200210142638j:plain


Mele Hulaタイム♫

生徒ちゃんと踊りました💛

メレフラはそれぞれのハラウがそれぞれの振りで踊れる楽しい時間。

他のダンサーさんと振りが逆回りで向かい合って、こんにちはしながら踊ったり😄😆

楽しかった❣️❣️

f:id:Pialani:20200210143236j:plain


他のハラウの踊りを見るのも、とっても勉強になります!

また何かあったら行きたいな〜❣️


そして築地のポストは渋い😄

f:id:Pialani:20200210143530j:plain


楽しい仲間と一緒に踊りませんか?

お気軽にお問い合わせくださいね❣️

pialani.h@gmail.com

ホームページ

https://pialanih.wixsite.com/papahula-shibuya