Papa Hula東京 渋谷・三軒茶屋校

渋谷と三軒茶屋にあるフラ&タヒチアンダンススクールです

応援遠征❣️

パパフラは、青森、盛岡、仙台にも姉妹校があります💖

3校が参加のイベント、BIG MAHALOの応援遠征に、オハナと盛岡へ行ってきました〜🚄

こまちとはやぶさのチュウ❣️

f:id:Pialani:20190727150134j:image

 

グルメとフラはもちろん、久々に姉妹校メンバーに会えるのが楽しみで楽しみで…💕💕

イベントは午後からだったので、イベント前にグルメを堪能♪

もちろん!盛岡名物、冷麺と焼肉❣️

f:id:Pialani:20190727150506j:image
f:id:Pialani:20190727150503j:image

 

腹ごしらえを終えて、いよいよ応援📣💕

ステージの写真は撮れなかったけど、素晴らしかった✨✨

オハナが輝いてる姿を見るのは、とても新鮮だし嬉しいし、勉強になる。

 

元気もらった〜〜✨✨

f:id:Pialani:20190727150959j:image

 

ゲストの對馬健太郎さんの歌も、地元のハラウのみなさんも素敵でした‼︎

 

イベント後、仙台盛岡校の打ち上げに参加♪

めっちゃたのしかった💕

f:id:Pialani:20190727151229j:image

 

まだまだ盛り上がってて、帰りのはやぶさでも宴は続き〜🍻

最高の盛岡旅でした💖

オハナのみんな、ありがとう❣️❣️

f:id:Pialani:20190727151508j:image
f:id:Pialani:20190727151510j:image